楽しかった手作り市

2018.04.11 08:34|手作り市
4月8日 高槻市富田の三輪神社と高槻支所を会場にして手作り市が開催されました。
私Plotと娘NOBUYUKI@は三輪神社にお店を出していました。
 
お天気は良かったのですが とっても寒い日になりました。
さくら祭りが同時開催だったのですが 桜はとっくに散って葉桜になっていました。
寒いのに葉桜って、、、 
 
そんな日にも関わらず たくさんのお客様でにぎわいました。
coco1.jpg
 
 
Plotの展示↓
coco3.jpg
 
NOBUYUKI@の展示↓
coco2.jpg
 
 
お久しぶりの知り合いに会えたり
以前のお買い上げいただいたお客様が声をかけてくださったり
たくさんの方とお話しできました。

編物をされている方が 糸の種類や編み方に興味を持ってくださることが多くて
編物談義で盛り上がりました。
キラキラのパピーのイリオスのベストを見て「これは何の糸?」が会話のきっかけになることが何度もありました。
この糸は針金みたいで 不思議なんでしょうね。
教室以外で編み物の話ができることはめったにないので とても楽しかったです。
 
 
午後は人の流れが落ち着いてきて そのすきに暖かい食べ物を買いに行きました。
イイダコが丸ごと入ったタコヤキも 揚げたてのフライドポテトも
差し入れで頂いた熱々ののドーナツも
とってもおいしかったです。

 
次は5月3日4日の 高槻ジャズストリートの「アートの森」に出店することが決まっています。
帽子2個と何か小物を作りたいなと考えています。
準備は大変ですが 手作り市って楽しくて大好きです。 
 

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願いします。
  

 


 
スポンサーサイト
| 2018.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

meemee-mama

Author:meemee-mama
Plotは 全日本編物教育協会所属の指導者です。
講習会を開いたり 検定の受験を指導しています。
編物を楽しむ仲間を増やすことを目指しています。

ウエアや小物などの販売をしています。
 
 

あみもの仲間 募集中

全日本編物教育協会・兵庫支部の審査員が指導する教室です。 あみものを楽しみたい方、資格を取得したい方はぜひお越しください。 お問い合わせはメール、または教室へ直接お越しください。          knittingroom.plot@gmail.com このブログのメールフォームもお使いいただけます。         

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Plotのリンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

ブログ村

QRコード

QR

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ